あぁ~バーベキューやりたい♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





スペイン負けた~




昨日は夕方から用事があったので散歩がてら飯田橋へ




家を出てから…




矢継ぎ早に電車居酒屋ビール2本呑んだら酔いがまわったな…




オホホホホ…




お堀を見ながら缶ビール片手にブラブラブラブラ気持ちいかった♪




そして夜はザ☆ペラーズスタジオin渋谷で…




新たな曲作りも




またもや隙みてアコースティックの練習(笑)






ケケケっ(笑)




どんだけアコースティック人間だっちゅーの!!←パイレーツ(古)




土曜のアコースティックライブ終わったら




来週からしばらく逃亡しよう(笑)




のんびり島にでも行こうかな?




平和島!!(笑)




競艇だよ(笑)




あ、6/29(日)14時から




チーム変態VS夜桜ダイナマイツ




野球の試合あるんだけど…




我がチーム変態人数足りません




暇な人は助っ人よろしく!!頼む!!




応援に来てくれるギャル←ここ重要(笑)




変態ギャル(笑)も随時募集中!!



よろしく~




さぁ、本日は高円寺とんきちカラスの会!!




しっぽり楽しく呑みましょうかね~

Android携帯からの投稿