あぁ~長島スパーランド行きたい♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




さぁさぁ昨夜は




いよいよ、あと4日に迫ったという事で




GERU THE ALLSTARSスタジオin高円寺っしたー




10日振りくらいかな?




第2回目のスタジオはたっぷり3時間!!




ずっきゅ~ん




かましてきました




セッティングも終え




いざ曲が始まると楽しい楽しい♪




そして皆さん頼もしい(笑)




みんなバリバリ全開アクセルON!!




オイラはちょいちょい『エアギター』挟みながら(笑)




ノリノリのROCK'N'ROLL




夜の高円寺にブチかましてやりました♪




スタジオ後も遅い時間だったけど…




やっぱりこのメンツ集まると呑み行っちゃうよね~(笑)




スタジオの後の一杯♪






ぷはぁ~




サイコー




打ち合わせがてら




わいわい雑談したり




軽くダメ出しいただいたり(笑)




土曜日の本番に向けて




猛チャージで調整していくGERU THE ALLSTARS達でありました~




そして昨夜のMVP?な一言…




GERU THE ALLSTARSメンバー誰もが口癖のように言う一言…




『本番はさ~




こっち(GERU THE ALLSTARS)はみんないるし大丈夫なんだけど
さ…



個人のライブが心配だよ…』




以上誰もが思う一言でした(笑)




そして今週土曜日は荻窪クラブドクターで一緒に遊ぼうぜ!!




皆さんよろしくー!!


Android携帯からの投稿