あぁ~海が見たい♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





ハイ!!17日~



今日は17日ですね~




さっきカレンダー見ていて気づいたが(笑)




よーし、これから毎月17日はアキタ☆の日にしよう!!




ってまぁ、基本個人的な事なので皆さんにあえて宣言する必要もないのですが…(笑)




何するかなぁ…




とりあえず毎月




普段は控えてるビール17本呑むとか…




酔う酔う(笑)




ベロベロなるわぁ~(笑)




ビールじゃなくて…




あ、養命酒17杯にするか




長生きするために(笑)




なんちゃって~




例えば1700円貯金するとか(笑)←堅実~




ん~何にしようかな~




ま、どーでもいいか…




どーせただの思い付きだから(笑)




そーいや、こないだの週末にやっと衣替えしたよ




遅いだろーよ(笑)




時間が中々なかったのだよ




ファンヒーターもやっとしまいましたとさ♪




いくら寒がりでもさすがにもう使わねぇだろ~つーの!!(笑)




さーこれからはいよいよ!!




夏に向けて一直線!!




梅雨の間に夏の予定立てておかなきゃね♪




ではでは来月17日アキタ☆の日にまたお逢いしましょう!!←意味不明




ハッハッハッハッハ~♪

Android携帯からの投稿