秘技!!オウム返し!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ









ライブはさ…




久しぶりの1年ぶりの仙台…




盛り上がったね♪




楽しかったね♪




みんなどうもありがとう☆




何かさ、イベント全体的に盛り上がってさ




もうトリのシャドウはぐっちゃぐちゃ(笑)




うちらはさ、気合いは充分!!…





























笑いは半分…みたいな(笑)



















MCでは最前にいた面白い女の子いぢって遊んだ(笑)




ライブ中やたら握手もとめてきたりして(笑)




『選挙活動かっ!!』




とか(笑)




オレのMCをリピートするから




『オウムかっ!!』




とか突っ込んでたら笑いが止まらなくなりました(笑)




ライブを全力疾走で駆け抜けて…



終わった後はさ、




酒呑みながらキャノンボールやTHE SHADOWのライブみたりして




最後まで楽しいライブだったね♪




呑み過ぎてしょんべん止まらなくなったけど…(笑)




そんなこんな仙台の皆さんどうもありがとう☆




また来年の春に逢いましょう♪




ってまた春かよっ!!




その前にまた行きたいと思います(笑)




またね♪




よろしく~


Android携帯からの投稿