山へ向かって唄え!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


イベント終了後…




打ち上げ出るにあたり




THE SHADOWコウジュの『今日は始発で帰る!!』




宣言により…




『たらふく呑んでやる!!』モードにスイッチON(笑)






しかーし、打ち上げの某チェーン店の店員の対応の悪さに………




店ガラガラでコース料理でもないのに『2時間制』とか言ってきたり…(怒)




『お刺身は、もう今日は全部終わっちゃったんですよ…』




なんて言うから他の店員にちょっとゴネたら




『サーモンならあります…』




サーモンは刺身じゃねぇのかよ!!(笑)




ま、それでも気を取り直して楽しく呑んでたら




夜が更けるにつれ…




1人消え…2人消え…




気づけば二次会は…




じゃーん!!






ペラーズ&シャドウのこの4人(笑)




いつもの居酒屋『虎ノ穴』へ




そして結構な朝の時間帯に




『松屋』にて三次会!!






今から思うと『オイオイ!!東京帰らなくていいのかよっ!!』




と、ツッコミたくなるが(笑)




そしてコウジュとヒロユキをザ☆ペラーズ号でコウジュの家まで送ろうって事で…




途中なぜか?コンビニで酒を買うオレ達(笑)




そんでコウジュんち到着で見事!!






『送り狼』になりました(笑)




ハイ♪コウジュんちで4次会開始!!(笑)






やっぱ今から思うと『オイオイ!!東京帰らなくていいのかよっ!!』




ってか、完璧に東京帰るの忘れてる(笑)




まぁ、散々呑んで、




あ、今年の11月に新宿アンティノックで行われるキャノンボールのワンマンにね、




オレとコウジュが





それぞれ弾き語りでオープニングアクトで出演するんだけど…




その練習と称して二人で…




二人でアコースティックギター弾きながら




山に向かって唄いました(笑)







気持ち良かった!!




そんなこんなで何時に東京へ向け出発したのかはわかりませんが(笑)




起きたら家…




完璧な夜になっていました(笑)




サイコーに楽しい仙台1泊2日酒呑み合宿!!




いやいや(笑)




サイコーに楽しい仙台ツアーでした☆




皆さんお疲れ様でした♪


Android携帯からの投稿