春といえば…仙台♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ






行ってきました仙台バードランド




道中、渋滞に巻き込まれたり




強風にあおられたり




時間遅れ気味だったけど…




あ、東北道…




桜全線はどうやら郡山?




福島あたりで抜いていきましたね(笑)




福島は桜満開で仙台はまだ少しかかるかな?




そういや、久しぶりの仙台…




去年も桜全線を追いかけてた様な…




調べたら仙台バードランドでのライブ…




昨年の4/13(土)振りでした




って、ジャスト1年じゃーん!!(笑)




やっぱ春は仙台に限るね☆




しかし我々仙台なめていましたね(笑)




完全に…




春のよそおいで行ったら寒い寒い!!




外歩いたらブルブル震えましたね




キャノンボールのタツヤは半袖って(笑)




THE SHADOWと一緒にライブやんのも久しぶりと思えば…




キャノンボールとツアー回るのも実は久しぶり…




ま、キャノンボールはしょっちゅう逢ってるからいいけどね…(笑)




とくにアクションさんはさ…(笑)




ま、そんなザ☆ペラーズ、キャノンボール、THE SHADOW3バンドが揃えばさ…



あ、クロスカウンターヒロシもいた(笑)




バックステージからフロアまで…



入りのリハーサルの段階からワイワイガヤガヤ




至るところで笑い声やら(笑)




叫び声やら(笑)




うるさかったね(笑)




楽しかったね(笑)


Android携帯からの投稿