バンド結成!? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




昨夜は高円寺にて…




6/21(土)に荻窪クラブドクターで開催するアコースティックイベントの打ち合わせ




場所はその昔、高円寺PUNKSが打ち上げで誰もが使う居酒屋『赤ちょうちん』の跡地!!




なんか懐かしかったな~




ま、勿論内装は変わっていたけどね…




んでFUNGUSのしGERUさんに




CRANKSのマサとバタで呑みながらいろいろアイディアを出しあったりして…




で、新バンド結成しました☆




その名も『GERU THE ALLSTARS』(笑)




GERU(キーボード)




アキタ☆セブンティーン(ギター)



マサ(ギター)




バタ(ベース)




ボーカルはそれぞれ歌う感じかな?




ドラムも入れるんだったかな?




その6/21(土)がデビューライブ&解散ライブになんのかな?




あ、好評でオファーくればやっちゃうかも(笑)



よろしく(笑)




その日は勿論、わたくしアキタ☆セブンティーンソロライブもやりますよ~




必見です!!



詳細はちょい待って~



今、詰めているので…




皆さん今から予定あけておいてね~




そんなこんな楽しすぎて酔い酔いな夜でありました☆




〆は『チェリーボム』にて…






『GERU THE ALLSTARS』




うまく行くかな?(笑)




乞う御期待~♪




昨日のMVPな一言!!




FUNGUSのGERU氏より




『オレはホモじゃねぇ!!』




皆さんおつかれさまでした(笑)


Android携帯からの投稿