萩の月 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




さぁ、ボケーっとしてたら4月ももう9日になってしまったな(笑)



いかんいかん




やる事は山積みなんだけど…




なかなかうまくは進んでいかねぇ…



ま、とりあえず酒でも呑むか…




とまぁ、こんな感じの夜をいつも過ごしている訳なんですが…(笑)




さて、我がザ☆ペラーズ今週末12日(土)は




何とも久しぶりな仙台バードランドでライブです♪




THE SHADOW企画でキャノンボールも一緒だからね…






まぁ、さぞかし楽屋がうるさくなる事でしょう(笑)




そして桜前線を追いかけて…




追い越して…




2度目の桜満開が見れるかな?




そして何より仙台のみんなに逢えるの楽しみにしてるぜぇ~




みんな遊びにきてね♪





よろしく~


Android携帯からの投稿