試合結果!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




試合は雨でグランドコンディションが悪い中…





雨は降るわ






雷は鳴り響くわ(笑)




超寒いわ…




隣の神宮球場のヤクルトスワローズVS阪神タイガースの試合が気になるわ(笑)




でもね、でもね、みんなで笑いあいながらの野球は楽しいんです!!




結果はどうあれ…










ん?







結果?







ボロ負けでした(苦笑)




試合後は






『残念会?』




『反省会?』




みんなで楽しい宴が繰り広げられました♪




皆さんおつかれさまでした☆





ではでは最後に1枚☆








アキタ☆セブンティーン(笑)






おつ~


Android携帯からの投稿