桜前線異常なし!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




滋賀の後は岐阜は多治見の松永さんのおうちにお世話になり…




お昼には美味しいうなぎをごちそうになり…






松永さんいつもありがとうございます☆ご馳走さまでした~




そして多治見→名古屋移動も寝て起きたらサンセットストリップに着いていました☆




ラッキーボーイ♪




あっ!!




ラッキーオジサンかっ(笑)




ほっとけー




眠い目を擦りながら無難にリハーサルを終えた後、




エージ先輩とライブハウス近辺をウロウロウロウロ!!




滋賀でライブやって酒呑んでやれ『ドMだょ!ギャハハハハ…』




やってる間にいつも間にか名古屋地方はサクラが満開になっていました☆






綺麗なサクラの木を見つけた瞬間




二人みょーにテンションだだ上がった瞬間の1コマでした♪




冒頭の画像は松永邸で酔っぱらってファインプレー連発のE-zi氏(笑)




この画像ヤバくないすか?(笑)




ねぇ!そこの奥さん!!(みのもんた風に)


Android携帯からの投稿