名古屋サンセットストリップ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ








1月以来今年2度目の名古屋ライブ!!




今回も『気合いダァー!!』





で、この日もオイラの喉は絶好調!!な訳で




弾けまくりでしたが




MCでは自分のキャラ設定がなかなか定まらず苦戦しました(笑)




多重人格な訳でですね(笑)




オネエキャラを出そうとしたらひっちゃかめっちゃかなりました(笑)




アーメン…




そんな夜!!




盛り上がった名古屋サンセットストリップ




皆さんおつかれさまでした☆


Android携帯からの投稿