王将マニア | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


打ち上げは滋賀名物の王将へ…




ってもただの『餃子の王将』だけどね(笑)




ま、滋賀行った時は、まわりに何もないせいか




毎回打ち上げは王将なんだけどね




ここの王将はなぜか居心地いいんだよな~




んで打ち上げはE-ziいわく






『オッサンの会』




うんっ!正解(笑)




オッサン同士で夜な夜な酒呑みながらくだらない話でゲラゲラ盛り上がると…




あ、それ東京でもいつもやってるじゃんっ(笑)




そして滋賀といえばこの人!




ドーン






お子様ランチ大好きな社長!!




滋賀名物はこの社長の深夜のドM話(笑)




腹がよじれる(笑)






そして社長のドM話に大喜びのヨシダ☆ルイス(笑)






我々『オッサンの会』のドM話は…




いやいや(笑)




『オッサンの会』のドでかい笑い声が他のお客さんに迷惑なくらいに…




真夜中の『餃子の王将』に鳴り響くのでありました(笑)




村瀬さんごめんなさい(笑)




そして皆さんおつかれさまでした♪




名古屋編につづく…


Android携帯からの投稿