渋谷ナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


昨日は週末の本八幡でのライブに向けてのスタジオリハーサルでした~






ナイスなセットリストに仕上がりマジメにいい汗かきました~




練習の後はいつものうさんくさい、お調子者のネパール人がやってるアジアン居酒屋へ




相変わらず、うさんくさくてお調子者でイラッと来るのは毎度の事(笑)




こちらでは、終電までの小一時間






今年のスケジュールやらGOODSやらの打ち合わせ…




大丈夫か?ザ☆ペラーズ!!!!マジメ過ぎるぞ(笑)



て~れ~




あ、ザ☆ペラーズリストバンドが近日入荷らしいです~




皆さん買ってね~




そんなこんなで明後日15日(土)本八幡3rd stage




ザ☆ペラーズはトリの21:10出演予定です




あ、本八幡だぁ~




本八幡と言えば…




いつだかみたいにリハーサル後の空き時間に映画でも見に行こうかな?




いいね、いいね、いいね、いいね~




うまい事時間が合いますよーに♪




あれも見たい♪これも見たい♪




とりあえず15日土曜日皆さん




TOHOシネマズで逢いましょう!!



ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちがうー



皆さんライブハウスで逢いましょう(笑)





ぐばい




GIVE ME チョコレート!!(笑)


Android携帯からの投稿