八王子ナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



ハッピーマンデーナイトはさ、



祝日前夜って事もあり




八王子でなんだか同窓会的なノリで久しぶりに




DONT GIVE A FUCKまーと多田と氏家と呑んだ♪






店舗は変わったが…




昔しょっちゅう通った




やるき茶屋でね




いきなり店入ったら当時のみゆきちゃん(おばさん)が接客してくれて






10年ぶりくらい?



全然変わらないね




そんなメンツで呑めば懐かしい話もたくさんして楽しい楽しい




当時ね『やるき茶屋』の奥のいつもの座敷でみんなで騒いでね




ま、いろいろ迷惑かけたりさ(笑)



そんなのも今更笑って許してくれたりとか(笑)




そのあとは、念願の八王子ロマン地下へ連れてってくれて




いい感じの雰囲気の中呑み直したり




まーも、多田も相変わらず優しくてさ、




『あっはっはー』




ってさ(笑)



みんなで多いに笑った夜




気付いたら見事終電逃してね




まーの家に泊めてもらったのに大騒ぎ(笑)




相変わらずまーの奥さんはおっかなかったけど(笑)




対応変わってなくて嬉かった(笑)



楽しかった♪




また、まーんちに




騒ぎにね(笑)




いやがらせしに行こう♪



なんて…



時は流れても




時が止まってた夜→朝でした☆

Android携帯からの投稿