あ、補足す(笑) | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

土曜は

歌舞伎町は雪でこんなになっていました(笑)







あと、新宿ロフトオールナイトでなんと憧れのCOOLSのジェームス藤木さんが出演と言う事で





極蔵さんと楽屋にご挨拶に…





こんなオレですが…




背中にCOOLSのTATOO入ってるくらい憧れなんです(笑)




ちょー緊張しましたが



ちょーびびりまくりで怖かったですが(笑)





何だか嬉しい1コマでありました♪




ちょー嬉かった♪



ロックンロール





さて、いきなり宣伝ですが(笑)





ザ☆ペラーズ次のライブは15日(土)に久しぶりの本八幡3rd stageです♪




みんな遊びに来てねー




藤木さんにあやかりロックンロールかまします♪

Android携帯からの投稿