新宿ロフト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


いやー雪凄かったすね




皆さん大丈夫でしたか?




土曜はあの大雪の中




新宿ロフトへ…




ゲンドウミサイルとTHE STAR CLUBのライブへ遊びに行きました♪







その前には個人的に大好きな『磯丸水産』にてチアース♪






雪がガンガン降るなか居酒屋のTVでオリンピック見ながらまったり




幸せ~




な感じした~




そしていざ新宿ロフトへ




あの大雪の中たくさんの人が集まっていました~






ライブもガンガンで楽しかった♪




打ち上げもヒカゲさんバースデイで盛り上がり…






変なキツいお酒に全て持っていかれましたけど…






とほほーい




そんな大雪の歌舞伎町の夜…




やっぱりお約束の




雪中にダイブ♪




やっていたらしいす(笑)




よかったよかった♪




めでたしめでたし





受けていたかどうかは分かりませんがね♪



ふがふふ…


Android携帯からの投稿