木曜ナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



うげ~



また雪だね~




さみ~ね~




心折れたぜ!ヘコッ





おいおい、明日の本八幡、ザ☆ペラーズ号の出動大丈夫かよ?




さて、昨夜は高円寺とんきちカラスの会でした☆






昨日はアクション、バタとずっといろいろなバンド談義を呑みながらしましてね…




マジメにバンド&音楽の話もたくさんしてさぁ…




楽しかったね♪




みんなに刺激もらってさ、オレも頑張ろう!!って思うよな




アクションなんかは自分のアルバム発売間近だからもうさ、




話が熱い熱い…(笑)




そんなアクション率いるなんとかボール(笑)






今月の22日に久しぶりのフルアルバム出すみたいよ♪




4年ぶりって言ってたかな?




オレもレコーディングに何回も顔出したり←暇だから(笑)




コーラスやらボーカルやらで参加してるんで




そこんとこ皆さんよろしく~




アキタ枠(笑)で買ってみてね~




アキタ枠(笑)




アルバムがたくさん売れたらボーカル&コーラスギャラでぇ~




アクション社長にぃ~




アキタ枠でぇ~




沖縄旅行に連れてってもらおう!!




なーんーてーね~ぇ(笑)




アキタ枠←なんか意味が訳わからないけど気に入った(笑)




さぁ、明日の本八幡3rd stage




雪なんかにゃ負けねぇで…



雪を溶かすくらいの熱いライブを約束します☆




アキタ枠でよろしくー(笑)




♪枠枠させてよ~




ん?




あれっ?




チョコレート食べ過ぎで鼻血出てきた…

Android携帯からの投稿