ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ











ザ☆ペラーズ




東京では今年の初ライブだったのだが




この日はオープニングと言う事でトップバッターだからね…




セフティーバントで揺さぶってやろうかと思いましたが(笑)




ホームラン狙いでブンブン振り回してやりました♪





MCでは何故か?『オ××コ』と大絶叫←小学生かっ(笑)




しまいには『オ××コ』『いやーん』『ばか~ん』




と訳わからないメンバーのコミュニケーションでお客さんの失笑を買い




『FIST VOICE ROCK'N'ROLL』では




なぜかミスタージャイアンツ長嶋茂雄が君臨して(笑)




失笑すら起きない中




自分で面白くなってしまい(笑)




まさかのオレだけ大爆笑という




ふざけたい放題やりたい放題でした(笑)




今年もふざけた感じでやっていきます(笑)




みんなよろしくね~

Android携帯からの投稿