下北沢REG | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





・2月1日(土)下北沢REG



THE RYDERS×FUNGUSpresents
 [CHAOS NEW YEAR 2MAN]


出演:FUNGUS,THE RYDERS



OPENING GUEST:ザ☆ペラーズ

open18:30/start19:00
前売り2,500円/当日3,000円






遊びに来てくれたみんな




ありがとな~




仙台からTHE SHADOWのコウジュが遊びに来てくれたり




極蔵さん

やらアクションさんやら憎まれっ子の面々が集まり




中でも一番憎たらしい




あ、いや(笑)




一番の憎まれっ子




ザ☆ペラーズ4代目ベースのエースケも遊びに来てくれたけど






あいかわらず酔っ払ってウザかった(笑)




って事は何もかわらずで安心しました(笑)




幸せそうで何より何より




皆さんおつかれさま&ありがとうございました☆

Android携帯からの投稿