打ち上げ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




打ち上げはREGにはじまり居酒屋

→カラオケ




カラオケも最初は普通に呑んで歌ったりしていたんだが




次第にワル乗りアキタ君~





気付いたらコスプレカラオケに早変わりで…










何をやってるんだ





ボクタチハ…(苦笑)







その後は何軒行ったのかわからないくらいのいい感じで(笑)





気付いたら布団の中で気絶していました(笑)





起きて部屋を見たら…





キャー




明らかに全力投球したであろう…






壁と床に生玉子が1つずつぶつけられており…(笑)






わたくしゃ泣きながら掃除しました(笑)





いったい何をやっているんだ…オレ(涙)




玉子さんごめんなさい…




ま、そこまで酔っぱらうほど楽しい楽しい打ち上げでございましたとさ。





ザ☆ペラーズ次のライブは15日土曜に千葉本八幡3rd stageです♪




2月はあとこの1本ですね☆




千葉といえども本八幡♪一番東京寄りだからね~




皆さんチョコレート持参で(笑)遊びに来てね~





ずん




Android携帯からの投稿