アキちゃんの週刊金曜日 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





昨夜は木曜日



飽きもせず



やさぐれおじさんPUNKS(笑)が集まりワイワイワイ




わ~い




毎週木曜恒例!




高円寺とんきちでカラスの会でしたー




相変わらず楽しかったなぁ…




梅沢も駆け付け『憎まれっ子TV』がUSTREAMからニコ生に代わるからってさ、その打ち合わせしたり…




あ、次回は2/6(木)ね。見てね。コメントくださいね。




んで、カラスの会…




毎回馬鹿っ話のオンパレードでGOOD!




そして昨夜のメーンイベントは(笑)




極蔵さんのバンドマンあるあるぅ~な面白話←マジ大爆笑(笑)




GOOD JOB!



いいね!連打ぁぁぁ




あ~んど、クロスカウンターヒロシによる新ギャグお披露目発表会に腹がよじれましたよ(笑)




GET HAPPY!




どっちも腹筋鍛えられました♪




ヒロシのギャグはクロスカウンターのライブのMCで言ってくれるかな?(笑)




そんな腹筋が悲鳴あげるような楽しい楽しい木曜日の夜




昨夜もありがとうございました☆




昨夜の紅一点スペシャルゲストは




梅沢の向かって左の菅野美穂ちゃん(オレと誕生日同じ)でした(笑)




そんなカラスの会バタとの自転車での帰り道…




二人で自転車こぎながら




いろいろあーでもない、こーでもない




語りながら帰ったのが




なんだかちょっぴり40代の青春真っ直中☆




みたいなさ(笑)




そんな、いなせな夜の帰り道でした




んじゃ




また毎週♪



はーと


Android携帯からの投稿