春よ来い♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




ここんとこ最近なんだかイラついてて(笑)




ストレス発散でいろいろ服とか部屋に置く小物とか、買い物しまくってたんだが…





ストレス発散に買い物って…




丸ノ内のOLかよ…




みたいな(笑)





金欠病のくせになぁ…オレ




何となく




OLの気持ちがちょいと理解できました(笑)




よし、OLでもナンパしに行くかー←嘘です(笑)




話はそれたが…




そんなイラついてる夜…




歌詞がいっぱい出来ました(笑)




ささっ、




今年は沢山曲作って頑張るぜ!!




『オレはまだ本気出してないだけ』




とか何とかって日本映画が昨年あったね…




オレはハナっから常に本気です(笑)



呑気だけど(笑)




ではでは皆さん





またライブハウスで逢いましょ



・2月1日(土)下北沢REG



THE RYDERS×FUNGUS presents [CHAOS NEW YEAR 2MAN]


出演:FUNGUS,THE RYDERS

OPENING GUEST:ザ☆ペラーズ

open18:30/start19:00 前売り2,500円/当日3,000円




よろしく~



Android携帯からの投稿