打ち上げ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




打ち上げもガンガンのノンストップ特急朝まで行き!に、うかつにも乗りこんでしまった…(笑)




みんなでワイワイ新年会がてら楽しかったね~




あ、この男!京都のTSURAICHIのツネ






もう、この日は、リハーサルってか、ライブハウス入りの時点で酔っ払いなんだよ(笑)




そっから酔っ払ってず~っとベラベラ喋ってんの(笑)うるさいうるさい!





カブトムシの裏っかわみたいな顔←アクション談(笑)





やら、品の無い京都人!やら(笑)




面白いアダ名が多いが(笑)




相変わらずのゴキゲン野郎で…





退屈しないで楽しかった♪




そんなこんなでうちらの新年会は陽が昇るまで続いたのであった…




ガラ悪い二人組はE-ziにあずさハリケーン♪






皆さんおつかれさまでした☆





さ、ザ☆ペラーズ次のライブはコレ↓↓↓




・2月1日(土)下北沢REG



THE RYDERS×FUNGUS presents [CHAOS NEW YEAR 2MAN]


出演:FUNGUS,THE RYDERS

OPENING GUEST:ザ☆ペラーズ

open18:30/start19:00 前売り2,500円/当日3,000円




よろしく~




ニンニン♪


Android携帯からの投稿