名古屋サンセットストリップ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




ちーす!!



皆さん元気かな?



アキタ☆セブンティーンだよ♪




いやーやって来ました名古屋サンセットストリップ




ザ☆ペラーズ今年初ライブでした♪




何か久しぶりに逢う人とかいて楽しかったな~





ライブもガンガンであずさハリケーンが(笑)ビールを撒き散らす撒き散らす…



フロアーがビールでびしょびしょで滑ったりして楽しかったよ(笑)




やっぱライブは楽しいね~






走り出したら止まらないぜ♪土曜の夜の天使さ♪





今年も全力疾走で行きますぜよ~←坂本龍馬風




カッカッカッカ~


Android携帯からの投稿