ギロッポンナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





オレの街…



ギロッポンでのむ








ギロッポン…




オレの街のくせにめったに来ない(笑)





クロスカウンターのライブがギロッポンだから遊びに行った…



ギロッポンと言えば…




『鼠先輩』







オレ…




『キツネ先輩』




よく言われた(笑)





東京…




ほぼ全域…




オレの街…(笑)




んで、





BLUE ANGELオレが昔大好きだった曲唄ってくれた☆





ありがとうございました☆





マジ感謝す…




しかーし、






ブルーエンジェルスではない(笑)





楽しかった…




オレの街…






ギロッポン…





また逢う日まで…





大先輩ヒカゲさん♪







今年は花火大会いきましょう(笑)




セッティングは任せてください(笑)







あ、花火早くみたいなぁ…




早く夏こないかな?





今年は奥多摩GIGやるみたいだし…



夏…I LOVE





そしてオレの街…




ギロッポン(笑)





ではでは…






あー、カズキと写真撮るの忘れた…






じゃーん!




やっぱPUNKSはオレの街六本木は退屈だね…




結果…






ギロッポンは



オレノマチデハナカッタ(笑)





じゃーん!!
Android携帯からの投稿