新年会?? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




昨日は夜に…



さて、今夜も晩酌だぜー♪




と、呑みはじめた所、玄関から『ピンポーン』




一瞬『やべっ!NHKか?』



と、とっさに居留守使おうかな?なんて思ったら




よーく、インターホンの画面見たら




なんとゲンドウミサイルなジョギング帰りのバタでした(笑)




近くまで来たんで寄ったみたい。




そうすると、必然的にオレんちで呑み始め~




ま、うちにつまみもあんまりなかったんで…




近くの行きつけの焼鳥屋さんへ行き




改めて、12月のロフトツーマンのおつかれさま会をささやかに始めた



ま、二人でゆっくりバンドや音楽、友人の話やら×××な話まで(笑)



ま、個人的には途中親戚の訃報も届いたのだが…




ゆっくり楽しいまったりとした時間を過ごし




オイッス♪ではなく酔いッス♪




な夜を楽しみました…



GOING MY WAYってね☆


Android携帯からの投稿