2014年初始動 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




今日は今年初スタジオ入りました☆




と、言ってもザ☆ペラーズではなく10日にソロでやるアコースティクライブのスタジオです






ま、普段やらないので新曲も3曲用意したりして…




中々この年になると歌詞が覚えられない(涙)




そんなこんな今度の金曜にライブが迫りましたからね!!





本番までに精度をあげなきゃね♪



正月でプリン体ばっか摂取して酒呑み続けた不摂生で左足がジンジン痺れてますが(笑)



また今年も来るかな?痛風発作が…(笑)




いらっしゃーい♪




とは、いかないが…




10日のライブには皆さん♪いらっしゃーい(笑)




よろしくお願い致します☆



↓↓↓



1/10 (金)荻窪クラブドクター

clubDoctor14th Anniversary&新春アコースティックスペシャル

open/18:30
start/19:00

\1500(+\1000→3d)

・キヌコ

・マサ(CRANKS)

・TSURUSUKE(CABARETS)

・ヒロタテツ(KING ZABOOON)

・アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)



わたくしアキタ☆セブンティーンの出演予定は21:10デス♪




仕事帰りに一杯♪みたいな感じで遊びに来てねー


Android携帯からの投稿