憎まれっ子TV | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





皆さん♪お正月はいかが過ごされましたか?




オレは実家にて…





寝てる時以外はずっと酒を握りしめてました(笑)←今もだけど…




そんな中、2日の日は『憎まれっ子TV新年会スペシャル』





やりまして、いやー呑んだね(笑)




唄ったね♪



変な約束しちゃったね(笑)





あははは~





みんなでワイワイ楽しかったな♪






さてさて、今日までは正月気分でダラダラ過ごすかな…





明日からはシャキっとします(笑)




実家で兄貴より『あまちゃん』の録画したDVD借りたからね…




オレが意味わからない『じぇじぇじぇ』





を連発しだす日も近いかも(笑)





ではでは今年はサイコーの年にしてやるぜー♪




じぇじぇじぇ←まだDVD見てないから使い方がわからない(笑)

Android携帯からの投稿