極寒ナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


みなさん




毎日ちょー寒くないですか?




体調崩してないすか?




オイラ寒いの苦手だから(夏が大好き)





これからの寒さに耐える自信がありません…




お正月も終わったし、もういいだろ…冬は(笑)




早く夏になってくれー(笑)




とりあえず今から1ケ月くらい1回夏になってくれないかな(笑)





んで、それからまた2月とかになってくれたらなぁ…





なーんてくだらない妄想してると結構時間が潰せます(嘘)




あはは…




今夜は雨が降る中、またまたスタジオに入って来ました♪






ライブまであと2日!!




本番さながらいい感じに曲をつめてきました☆




あさってが楽しみだー




お暇な方は遊びに来てね。




そんな中、家帰ってスタジオの余韻に浸りながら




相変わらず焼酎の炭酸割り呑もうと思ったら、冷凍庫の市販の氷がカッチンカッチン




床に落としても壁に叩きつけてもびくともしない(涙)




呑み屋さんじゃないから『アイスピック』もないし…



そこでオイラひらめいた☆



おもむろに『キリ』を持ち出し『アチョー!!』




見事いい感じの氷が出来ました♪





そんな極寒な夜…皆さんいかがお過ごしですか?




あ、あさってのライブ皆さん遊びに来てね♪





前売りチケットもザ☆ペラーズホームページで予約受付てますし、クラブドクターでも受付てます




1/10 (金)荻窪クラブドクター

clubDoctor14th Anniversary&新春アコースティックスペシャル

open/18:30
start/19:00

\1500(+\1000→3d

・キヌコ

・マサ(CRANKS)

・TSURUSUKE(CABARETS)

・ヒロタテツ(KING ZABOOON)

・アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)



アキタ☆セブンティーンは21:10出演予定です☆




ではでは…




皆さんグッナイ♪


Android携帯からの投稿