宇宙にある瞬間の知らせ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

先のことはだれも知ることはできない
見える未来も正しいとは限らない

あの時のひとことが
あの日のあのことが
あの人のあのセリフが
あの瞬間のあの気持ちが

そんなことが今のわたしたちの一部
一瞬で人生は変わる。

だれにでも。同じように選択権はある
チャンスもみな同じように・・・
だけど、みんな同時には進まない
今のこの瞬間がその数秒後をつくるなら

今もこれからも、大事なひとときを
活きて、笑って、光って。。。
同時に生きてるなら奇跡

どんなに今が苦しくても
どんなに今が悲しくても
どんなに夢と遠くても
どんなに思う通りでなくても

それもその先の光のためのもの



宇宙は待っている。
もっとシンプルにすっと選択するあなたを
自分の魂に正直に
こころの奥に忠実になる顔を


神は犠牲を許さない
自分を愛し、解放し、溢れてこそ。
犠牲を伴う幸せ。犠牲を伴う愛は。本当ではない

そもそも。愛に犠牲など存在しない。
惑わされてないけない