見ているのはいつも・・・ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

人は変わっていく・・・
もちろんいい方に。
そのタイミングはみな同じではない。
だから、目の前。先行く人を。
羨んだり、それで焦ったりするのは。
一番もったいないこと。

ただ感じればいい・・・

その時の自分の気持ちの湧きどころに根拠はいらない
否定するのはもってのほか。
そのまま眺めてみる。
そして、疑問を抱けばいい。
ほんとうはどうしたい?ほんとうはどう生きたい?


目の前に現れるのはいつも。
何かを訴えるかつてのだれか。

何も決めないよ、何も言わないよ。
見つめ返すだけ。
必要なことはきっと自分で見つけられる、よね?
本当は自分で決められるんだよね?

そっと触るとか、ポンッと後押しの必要性
どんなあなたも見つめ。
どう選択するかを見守るだけ。

信じてる。いつも。ずっと。
どんな状況でも。どんなにもし今が辛くても。
もしかしたらわかってやってること。
今は必要でやってきたこと。
そのまっただ中で。
あなたはいつも自分にとって、しっくりくる選択をする。
あとはその選択をしたことを、覚悟すればいい。
本当はどうしたいかだけにフォーカスできるはず。
それも。あなたなら必ずできると、信じてる。
見えるのは美しい光だけ。

こころの底から・・・

内側にもうひとりのじぶん
それは少し大人かもしれないし、子供かもしれない
もうひとりのじぶんは・・・
必ず優しく見つめるの。
今の自分を

もしそう思えなくても・・・それが事実。
それを神と言う人もいる
出来ないなら・・・とにかく思いこめ。うんと強く。何度でも。
潜在意識は塗り替えられる。
記憶は変えられる。