手紙 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

もし、今苦しい中にいて。
もし、そこから出たいと。
もし、焦っているなら。。。

今出来る全てを。
あなたはもう充分やっていると思う。
もう充分頑張っていると思う。

もうこれ以上、
自分を追いつめなくてもいい。
誰かに。。。
ふっと話して、それに塩を投げられるような思いをしても。
それは、だれも悪くはない。

苦しみはあなただけが持つもの。
その苦しみは、誰かと比べて測るものではない。
まして。誰かに比べられるものでもない。

『誰かよりはまし』・『・・・よりはまし』
一時的な救われ方、一時的な逃げ場

 

苦しいものは苦しいね。
悲しいものは悲しいね。
『今。わたしは苦しいです』
『今。わたしは必死です。』

泣きたい時に泣こう。
叫びたい時に叫ぼう。
いつも聞く耳は持っているつもり。
いつもここでは素直でいい。

苦しみはいつもあなたにしかわからない。
ここでは『比べる』という言葉はない。
あなたという魂が全て。
たとえ、どんな言葉でも。
わたしはそれを聞くつもりです。

たとえそれが。
『わたしはもう死にたいです』
それでも。
その小さな心に溜めておくよりは。
話して、解放してほしい。。。

苦しみは理解できる。
その準備は出来ているつもり。