こころ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

心が動けば
言葉が動く、思いが行動にのる

してることは
着地点に向かうための方法のひとつで
それがすべてではないよね
もし、描く着地に着けなくてもいい。
向っている喜びがある

心が動かされたり
人の心を動かしたり
放たれる言葉も、エネルギーも
純粋な形は、必ず何かを生んでいく。

 

やっと…って思うことが多くなってきたね。
すんごい変化だよ。
大事なのは心だよね
何を言われようが、ずっと通してきたことが
いっぺんに繋がってきた感じ
沢山の見つけてくれた人に感謝
沢山の心ある人達に感動

どこに行くんだろうね?
何になるんだろうね?
どうなっていくんだろうね?

どれもどんなでもいいよ。
どんな形もこの心だけあれば
楽しめていれば。

心を持って生きるだけ。
本当に必要なものはいつも
黙ってても目の前に来るから
心を込めて。心を開いて。

強く。強く願った本当の心が
その人らしさと才能とを繋いでいく
魂が震えることに真っ直ぐに

本物の思いと強い魂の叫びが
新しく放つ強い光。
コミットするだけでいい
光は光を繋いでいく

必要なのは、こころ