出発のためのリフォーム☆ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

昨日いらした方はセラピスト
人生リフォーム&未来設計図のワークです。

『インナーチャイルドは訴えます』

折に触れて…必要なときに。
それには、どの位の時間が必要でしょうか?
宇宙が決めたタイミングで、訪れます。

彼女はよく、ランチを頼んでくれます
とても、やりがい感じちゃう



果物を料理に使うと、とても楽しい
いつも、チャレンジメニューです。
お付き合い下さりありがとう

ウチにいらっしゃる皆様は
ワークや講座・セラピー以外にも
その他のお話が沢山あります。

実は、このその他のお話に
とっても大切な要素があったりするのです。
話の最後が一番言いたいこと。
これ、結構あると思います。

さて。
このセラピストさん。
レンタルサロンを借りることに決心
契約後、ウチにいらっしゃいました。

ほらね。。。
新しい展開に必要なワーク。
宇宙のベストタイミング
これって、偶然じゃないんですよ
うふふ。

おめでとう&応援してます