GOLD | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

お腹の中にある外せないもの
芯を持っているとどんな事があっても大丈夫。

ぶれるかぶれないかは、ここの領域で決まる。

ここに力を入れて。
見えるものを、感じるものを判断する。
本当に本物が捉えられるなら。
どんどん変わっていく見え方。。。

GOLDは、磨かなければならない。
くすまない様に。輝くように。
それには沢山の試練と苦しみと、
時間と経験と…?
望んだものでないと意味がないよね。
芯を決めたら、磨き続ける。

そして、手放しの判断と
はっきりとした自覚と。

明確にモノを見ること。
混乱しだしたら、よく考える。
モノを多角的に見る。
自分の内側を見つめる。
ないものでなく、持っているものの全て。

研ぎ澄まして…
目を閉じて、感じてみる。
もうお腹の中には全てある。
しっかりと自分に対する信頼と尊厳を持つ。

そのままの姿で
出来ない何かを嘆かず
出来ることの素晴らしさを
更なる喜びと共に
うんと磨こう。

GOLDは、あなたのなかに。
そしてどんな時も守られていて、宇宙は繋がっている

明日からクリアな強いエネルギーを感じます。

ぶらされないで。。。
自分を縛ることを捨てて。
どんな形でも、本当の自分の芯を見つける時。
そろそろ、太陽系の外の世界を知る時。
私達に制限はない。制限しているのは自分。

 

大切な時・・・