第1回 ☆色cafe☆ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

お料理教室に来て下さっていた皆様からのお声により実現。
☆色cafe☆

第一回目は『赤』をテーマに・・・
とはいっても普通にお話

盛り上がりましたよー 総勢10名の女性がわんさか・・・
私が嬉しくって大騒ぎ



今回、ほほ笑みセラピストの松沢美恵さんもご参加下さいました
美恵さんのページはこちら・・・
http://profile.ameba.jp/felice-smp/

今回のリクエストは『キッシュ』
この秋お勧めのキッシュをご提案しました
添えてあるプチサラダはお豆とオリーブと柿のサラダ


パンは私の母からのお土産・・・Mama Thanks

皆さんとーってもいい方ばかりで、助かります
食べて、色の話して、ポマンダーワークまで・・・

とーっても充実の時間となりました。
ご参加下さった皆様、来て下さった松澤美恵さま。
本当に楽しい時間をありがとうございました

来月のリクエストは柿のレシピ
また一筋縄ではいかないメニューが出来れば楽しいですね
さてさて。。。出来ますやら。。。

お楽しみに