信念と輝き | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

信念を持つことで自分の魂と繋がる人
信念を持ちことで魂が苦しむ人

2タイプいる。苦しみは手放した方がいいね。

『何かをするには、信念がある方が伸びる』という人がいるけど。
それはもう、一昔前の法則。
どう伸びたいかによる。
何が幸せかは個人の価値観による。
魂の喜びを感じよう。

経済の充実
心の充実
家族の安定
友達との繋がり
有名になること
人の上に立ちたい人
誰かのためになりたい人
自分のために生きたい人


どれも大事。どれでもなくても大事。
色んな人がいてバランスが保たれてる。
色々な能力に繋がる
同じになろうとしなくていい
唯一無二の存在。
もう既に世界中探してもどこにもいない。
さらにどのベクトルで突き進むかもこころ次第。

『ハウルの動く城』で、ソフィ婆さんが。
サリバン?先生にハウルの事話す時。
どんどん若返る、あの感じ
あの状態が起こることは、確実に魂が輝く瞬間

それは本当の意味で、どんなこと?
上っ面な答えはいらない。
わたしはいつもそこを見てる。

 

もう。何か大きなものを目指すなら。。。

今までの無理
苦しみを伴う動き
守ろうという為だけの継続
心を無視した考え


これらの清算は必須
過去の足枷は、自分でつけている。
今まで長年ついていたなら、気が付きにくい。
でも。
どこかの化学反応は感じているはず。
出会いがそのきっかけで、全て。
感じたなら向き合おう。ね。