アクセサリーイベント☆PER TE☆開催 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

日付が変わって、今日のお知らせになってしまいましたが・・・
毎月恒例となりました、アクセサリーイベントのお知らせです!


10月20日(日)10:00~

 【会場】
プロミス千葉お客様サービスプラザ(千葉駅徒歩5分)
 千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉2F
http://www.promise-plaza.com/plaza/detail/chiba
会場はプロミスが社会貢献活動の一環として無料で貸して

いただける会場を使うことで、材料費のみのアクセサリー

づくりイベントです。

◎今回は、千葉市富士見どおりの「ふるさと祭り」にあわ

せて、クラフトワークショップを企画しました。

◎全6店舗です。同じ空間ですので、男の子はプラモづく

り、お母さんと女の子はアクセサリーづくり、年少さんは

貯金箱づくりなど、幅広い年齢

...


層が楽しめるイベントを予定しています。

◎作るアクセサリー・クラフトはともに材料費(0円~1

000円程度)をいただき、持ち帰ることができます。

◎なお、会場はコーヒー、お茶等はフリードリンクで、見

学も可能です。
 皆さんの御来場をお待ちしています。

 (1)天然石アクセサリー
担当は私です。
今回は。

1382197570535.jpg 

レディーな印象のネックレスをオススメ 
ハロウィン近いので、小悪魔風に仕上げてみたり・・・ 
天才の石と呼ばれるフローライトが、いい質で用意できました!
お近くで、パワー感じてみて下さいね 
写真は少々盛っております・・・

ピアスがいいと言う方も、ご相談下さいね 

 (2)サンキャッチャーワークショップ
担当はemiさんhttp://ameblo.jp/4wanlove/entry-11641792295.html
サンキャッチャー(クリスタル)を使ったアクセサリーづ

くりのワークショップです。
 材料代500円で、自分でストラップ等のアクセサリーを

つくります。

 (3)コラージュカードワークショップ
担当はBrownie's Shelter さんhttp://ameblo.jp/brownies-shelter/entry-11641878899.html
 思い出の写真やアートを中心にコラージュアートをつくりましょう。
 材料費1000円

 (4)迷える子羊たちよプラモクリニック
担当はプラモクリニックの皆さんhttp://run.at.webry.info/201310/article_3.html
ガンプラ、LBX、ワンピースなどのプラモデルをつくりながらのおしゃべり会です。
プラモデルをたくさん用意してお待ちしています。
だいたい800円~1200円程度の実費+おやつ代

 (5)豚の貯金箱づくりワークショップ
ペットボトルをつかった豚の貯金箱をつくりましょう。
 参加費は無料です。

 【こんな方におすすめ】
・オリジナルアクセサリー・クラフトを作ってみたい方。
・休日、何か楽しいイベントないかなと思っている方。
・友達ができるようなイベントないかなという方。
・家族や恋人、友達に特別なプレゼントをしてみたい方。
・アニメのキャラクターや紋章のデザインのアクセサリーを作ってみたい方。

お子さんも参加できるように考えていますので、どなたでもご参加できます。
みんなでおしゃべりしながら、ステキな作品を作ってみましょう!

 「ペルテ(Per Te)」とは「愛しい人」「あなたのために」という意味
大切な方に贈るのもいいかもしれませんね・・・

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね