魂の輝く方へ。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

魂が輝くことが、大前提
どんな現実の結果も。それは必要なこと。

ひとつひとつ。
必要な魂の階段は。必ず目の前にくるもの。
望もうが、望むまいが。。。
もし苦しんだなら、それを超える?
苦しみは、捉え方が足りないから。。。
何を手放すのか・・・

要らないのは、個人の思考。個人の感情。
生きているのは、自分のためじゃない。
もちろん、自分の命。でもね、それはもらったもの。
どんな人も、生かされている。
誰かのために、命をかけられる?
誰かの何かのために、魂を預けられる?
良く考えてみて。。。

どんな生き方だって。
それはうんと素敵な魂の輝き。
もし。今の自分が輝いていない、なんて思うなら。
それは、何かがずれている。
輝いているのは、もうその存在そのもの。
誰と。何と比べてそう思う???

 

太陽の導き。月の会話。
風の一時。水のささやき。
木々の呼吸。山の抱擁。花の微笑。

何も。誰も。存在が全てで。存在するだけで美しく、輝かしい。
何かを求め続けているのは、あなたという個人。
求めても。求めなくても。
必要な事だけが目の前に・・・

美しさに気が付いて欲しい。
存在だけで、本当に眩しいことを。