【3】 に向う・・・ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

ひっそりと、しっとりと。
ゆっくりと、しっかりと。
少しずつ。少しずつ。

もし。残された短い一生のうちにこの目に出来なくても。
見ることが出来ないからこそ、その道を選んだ。
決して叶う事がないという事実を知っているからかもしれない。
そしてそれでも諦めたくはない。

『何も出来ない』なんて、嘆く必要はない。
もう、人ひとりの出来ることなど、とんでもなく限られているのだから。
でも、人の可能性は無限であるという事も事実。

どうしていくか、どう取り組むのか。
それが、間違いか、正しいかなんて、もうどうでもいい。
現実の世界を知っても。身近な何かから取り組めるのなら。
これ程の幸せはないと思って。
時に、苦しいと思う事に取り組むことが、本当に好きでやっている事。

 

果敢にチャレンジする反する2方向のベクトルは。
そろそろもうひとつのモノを捉えて。
取り組みを変えてみる必要があるのかもしれない。
そのやり方は、どんどん小さなチャレンジで落とし込んでいく。
それもわたしのやり方。

きっと叶わない。だから、決めた事。
時々襲われる切なさと、苦しさは。
自分の未熟さだね。。。

いつもその情けなさはそばに。
それだけはいつもそばに居てくれる。
わたしを決して裏切らない。
だから、続けられる、頑張れる。

わたしが取り組むのは、目には見えないモノ。
でも宇宙一大事なモノ。