存在のまま。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

感じることに戸惑っても。
それを必要とする場があるなら。

もう、
『すべて惜しみなく』
という言葉が心に落ちてきた以上。

溢れる感覚は。
どこか必要なところへ流れていくんだ。

人としてでなく、光としてでもなく

その間に居てどちらとも手を繋ぐ。
今はそれが私の信念で。
しっくりくる居場所

そこで私は何も辛くはなく
ものすごくすっきりとした
何とも言えない爽やかさを持てる

私が選ぶのは、そこで。
それでいいということが
ほんとによく分かった。
この答えは私をまた、少しだけ強く。
少しだけ弱くさせる。

『嘘で私を守りたくはない』
『真実は私を傷つけるだけではない』
『決断の姿が人に力を与える可能性』

 

私はわたしを超えた中から
例え苦しんでも答えを導き出す者。
そのありのままの姿を見せて、
何か感じてもらえたならそれでいい。
どんな私にも、うそはつかない。
そのどこかに、誰かの役に立つ何かが
必ず見つけられる。
その宝探しを、一緒にしたいと思う者。