オレンジで仲間 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今月のお料理教室も沢山の方々が参加下さり。。。

とってもとっても幸せでした
私が幸せなのに
皆さん、楽しいと感想下さったり。
本当にいい方ばかりです

1373536454519.jpg 
このお料理教室がデトックスとおっしゃって下さる方も・・・

1373536395380.jpg

もちろん。お料理以外にも、色々なお話が出てきます。
オレンジの意味は、
執着を手放したり、
仲間を大切に思ったり、
家族を思ったり、
癒されたり・・・
 

1373536481503.jpg

オレンジたっぷりのタルトは、
皆さんの心をほっとさせる食材だったかもしれません 

温かいタルト・・・ご自宅でもお試し下さいね 

今月末のメニューはまた次に・・・   



いつもありがとうございます