心の旅の仕方 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

感じるひとつひとつは全て
通過していくSAのようなもの。
その全てに寄り道していたら、
目的地には行つ着ける?

私が決めた旅の仕方は、
早く目的地に着いて楽しむ事より、
途中経過のすべて。

ひとつのことを感じて、そこに触れてみること。
どんなギフトがあるかを
見つめたり眺めたり。
その寄り道がきっと何かの役に立つかもね
立たないかもね

 

先を急がない。
目的地に着くことが始まりだけど、
そこにいくプロセスを知って
『ずいぶん寄り道したね』って、
そんなでも、きっといいよね。

寄り道ばかりでもそれが楽しい
それも旅
ただひた走るより、時に休憩
急がなくても
どこにでも楽しみは転がってる

私は目的地に行くことを目指して
その途中を遊んでいる

誰かが見たらきっと。
歯がゆいかもしれない。

それもまた。面白いね