疑いと許し | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

運転中とめた脇に目をやれば工事現場。

必死に作業する姿
汗が止まらない
紙コップ一杯の水を飲む
溜め息をひとつ。

こんな暑さの中
その目はどこを見てる

また、溜め息ひとつ。
滝のような汗が流れる
みんな生きるのに必死だ

私は飛び出してハグしたくなってた
頑張ってる姿は心が揺れる
それにしても自分の偽善者ぶりには反吐が出る
そんなこと。。。しないくせに。。。

いつだったか、感じたものと同じ。

 

選んだ場所・選んだ人生
私達は支え合っていて生かされてる。
私はまだまだ感謝が足りない。

あまりにも見過ぎていて、目が合っちゃった
ただ、にっこりしかできなかった。
にっこりを返してくれた。
心の中でハグ。。。

私がずっと嫌だった私の偽善者ぶり。
やり場がないから『仕方ない』と許す。
感受性の強さを拒否するのもやめて。
ただ自分の感性を信じ、また疑うこともやめないでいよう。

何もきっとできない。何も力になれない。
その情けなさで、息をする。


しっかりと諦める。自分の小ささと情けなさに涙して。
また笑って前を見る。目指すものは程遠い。

諦めない姿・ひたむきさ。。。