Clear の場 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

いつもオーラソーマでお世話になっている先生のイベントに呼んでいただきました

イムディーナさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/mdina-color/

オーラソーマ de Happy New Year 2013

すさまじいシンクロの連続!
お馴染み、私はB100が炸裂!
(オーラソーマがわからない方、すみません

 

沢山の目覚めが起こるような出会いと再会

 

愛と許しの会。。。
自身の可能性と新しい時代への出発にふさわしいメンバー

 

 

クリエイティブな方々。沢山の才能を見せてくださいました
私もすこーしアクセサリーを作っていきましたよ
(写真忘れたけどね・・・

 
これはなんとすごいケーキ
あ。私も作ろうっ

あっという間の時間の中で、沢山の学びがありました。
また、ゆっくりこちらでシェアさせていただきたいと思います。

私の中の何かがはじけた今日という日

うん。
このまま走るぞ。


そんな日となりました。

ご準備から何から何までイムディーナ様。。。
本当にありがとうございました。
ご主人様。
ご参加の皆様。
ヴィッキー。
ボトル達。
皆様に感謝。

2013年がやはり何かが目覚めていく年となることを確認できた。
自身の目覚めは、人の目覚めにも繋がる。
全てはエネルギーに乗せて。
宇宙を通して皆様へ届きますように