青の教え | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

昨年の年末から、ブルーが離れない。
ブルーは心模様。空模様。
雲があったり、晴れたり、雨だったり。

2012年前半、雨の多かった私・・・

雨の時にはブルーはただ流れて。
今年はブルーがそっとそばに在って。鮮やかにその色を見せてくれる。

柔らかいゆったりとしたブルーを心に感じる時。
光が沢山さして、それはとても眩しい光。

ブルーは深くロイヤルブルーにも変わって。
ターコイズにもなって。

気付けばまた。
外側にもひらめきをくれる。

ブルーの蝶々と出会ったのは3回目。
3で完成。いや。きっとまだあるんだ。。。6まで。
 
ブルーとの対話で、このことがわかったんだと確認させてくれる。
なんて、世界はすごいのだろう。宇宙と自分と。

ある日の朝。
『何もかもが完璧なタイミングなんだ』と知った。

気付けないことが日々山の様にあって、
そのひとつひとつにゆっくりでも気づいていけたら。

何も焦らないし、何も求めない。
もう何も頑なになる必要はなく。
総ては完璧なタイミングとバランス。

ブルーは私の中にもあった。
本当の人生の師匠は自身の中に。。。
経験だけがものを言う。

このまま。努力を惜しまない。
師匠のあるがままと教えを大切に生きていく。

七色に目標を定めた意味。
これからも何かがわかるかも知れないという期待と欲しない心。
真実の道を進むために生まれてきた。
真実を知ってもらうために生まれてきた。

いつの日かの誰かに。
少しだけ響いたなら。この世の素晴らしさをまた共感できる。
そしてまた感動できるのだ。
人は素晴らしい。
沢山の才能と出会える素晴らしさ。
それがすべて。