最高のコンビ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

 寒い中、沢山の方々がお集まりくださり
今日はお料理教室

 

バレンタインメニュー
オレンジの香りたっぷりのし~っとりガトーショコラです。 

 

基本がわかればアレンジもばっちりです
盛り上がって飾り付け

皆さんのアレンジが楽しみです~。


さて。
今日はステキな出会いもあり・・・
このSwitch ON!さんの2軒お隣に、カフェがあります。
Rumor's Coffeeさん
http://r.goope.jp/rumors-coffee/
こちらはコーヒーが美味しいのと、時々色々な作家さんの作品が飾られています。

今日はこちらでも素敵な出会いが・・・
手書きで可愛い葉書や、カードを描かれている方がたまたまこちらにいらっしゃいました。
オーラソーマを昔やられていたとか、下の名前が私の妹と同じだったり・・・
なんと。バースナンバーが私と同じ33だったりと。
すごーく盛り上がって

 
な、なんと1枚下さいました
うれし~!!!!!Congratulations!まさに。


見るだけで癒されます。
この配色。一緒に居た方が先日ウチで選んだボトルと同じ配色!
何もかもが繋がっているとまた、感動


いつまでの展示か伺うのを忘れっちゃったのですが・・・
是非。お近くの方、覘いてみて下さいね