新年ランチ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

新しい1年の始まりにランチをご希望下さり
『新年のメニュー』というリクエストでした。





ちょっとは新年ぽくなったかなぁ・・・と心配しながら

蟹入り伊達巻
紅白なます
カナッペ
ハーブ風味いりどり
ごぼういなり
ほうれん草と豆乳スープ

和洋折衷のつもり
喜んでくれて良かった~


その後もある方々への感謝を込めてと、
おもてなしランチのご依頼。



ハーブ・コーラ煮豚
根菜サラダ
きのことトマトのキッシュ0
プチフランス
蓮根スープ

人にお料理を出すのはとても緊張します。。。
(いつも食べてくれてる方々、一応かなり緊張してるよ・・・ほんとだよ)

だって。。まずいとは、言い辛いよね。本人目の前にして・・・
 

料理が大嫌いだった昔々。

料理と離れられない日々。。
結局昨年やっとわかったのは、料理があんまり好きじゃなくても、
メニューを考えるのはめちゃくちゃ楽しい
食べ合わせ・彩り・盛り付け・人の笑顔・・・

こういう機会を与えて下さるから、知らなかった感情が湧いてくる。

子供がいない意味。
本当に日々。瞬間。点だったものが線ですべて繋がる。
こうやって、ひとつひとつ答えを出してく。。

いつかまた。
新しい何かの答えが出たら。
ここで公開していきますね

そして、お会いして沢山共有していきましょう