初海BBQ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

山や川ではBBQしたことあるけど。
海は初です

CA3H07990001.jpg 
とーっても穴場な海水浴場で、BBQしました
海は何年ぶりでしょう???

帽子とサングラスで。。。

『女優』とか・・・『セレブ』とか・・・言われて恥ずかしかった・・・

ここが地元のSさんとは震災以降のお知り合い。
潜って伊勢海老やサザエをとれちゃう凄腕の持ち主です。

沢山とって下さってとーってもおいしかったです。
はしゃいで、食べて、昼間からのお酒
贅沢~

CA3H08080001.jpg 

新しい生き物、発見しました はは。

CA3H08030001.jpg 
焼いていったパンも好評で良かった。ホッ
伊勢海老の頭でお味噌汁も堪能し。
本当に充実のひと時。

総勢17名程の大人数。

CA3H08090001.jpg
 
なんと。左側はサーフィンの先生!
今まで知りませんでした~ びっくりです。

夏の大イベントな1日になりました