先日の作品 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。


お盆ですね。皆様ご先祖様と素敵な時間をお過ごしでしょうか

先日反省したことにより、展開が変わって、思った通りに事が進んでいることに驚いている最近・・・

それはさておき。
先日の生徒さんの作品をご紹介します。

CA3H0788.jpg 

シルバーの勉強をされている方。
デザインは相談しながらチャレンジです。今までにないアクセサリーに
バックスタイルには小さなハチさんのパーツ
お友達に見せて~とせがまれていました

CA3H0789.jpg 

こちらはグリーンとレッドが大好きという女性の作品。
私の以前作ったアクセサリーのデザインを気に入って下さり、ちょっとアレンジして

とっても似合っていらっしゃいました


新しいことに次々とチャレンジするお二人の次の作品もとっても楽しみです